だららんとね
のんびりと気分にまかせて(  ̄ー ̄)ノ
プロフィール

だららん

Author:だららん
誕生日   S58.5.20
性別    男
愛犬の名前 タイソン
好きな物
リラックマ、トムとジェリー、音楽、料理、
お酒、睡眠、釣り、ゲーム
現在はオンラインゲーム
「ファンタシースターユニバース」
にて活動中です。
キャラクター名  アプトム



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



過去ログ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



画像について

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』および『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



FC2カウンター





サボテンチェアを楽しむ
いろんな人の部屋にお邪魔してルームグッヅと一体化を楽しんでるんですが
サボテンチェアに入ってる時にふっと思った
すっぽり
このように、中にめり込んだ状態で座れば普段より位置調整の幅が広がるんではないか?

とりあえずやってみた
右の衝撃
左の一撃
なにこのステキポーズ
アホらしさに感動した

当然ジャンプ位置も変わりました
明日へのジャンプ
Excellent!!
めっちゃ満足
これならミラが落ちなくてもいいや。

最後にフィット感が凄かったのを1枚紹介
日本の正月


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム


整形してみた
最近いまいちATの影が薄いのでエステ無料のうちに整形なんぞしてみました。
元の顔を忘れた&SSが無かったので比較できないのが我ながらアホらしい…。
ワイルドさが出るようにメイキング
イケメン
なかなかのイケメン
髪の色は前からのお気に入りなのでそのままに

薔薇男
こいつには薔薇がよく似合います
口に銜えれたら最高なんだけどねえ

履いてない
ノーパンに見える一枚
隠れてると想像してしまうのは人間の習性なんだろうか?

驚いてもらおうといろんな人の部屋にお邪魔して帰りを待ってました
ただ待ってもつまらないのでルームグッヅに隠れたりして待ちます。
いざ獅子脅し
いざラッピー
偽装が完璧すぎるのか誰も気がつかない
部屋に戻っても完全にスルーして行ってしまう…
何人か目でさすがに寂しくなって声かけました。
みなさん部屋の中の変化にはあまり気がつかないのかな?
また暇な時に試してみよう。

お気に入りの一枚
ガチャトム
キン肉マンに出れそうな姿になれてちょっと感激
パスティスさんから名前も頂いてしまった
今日からガチャトムと名乗ることにします。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム


ふっといのが好き
今日は夏休みを頂いた&蟹王も休みだったので服を買いにいってきました。
今日の目的はジーンズを1本買うこと。
お気に入りのがあったんだけどタイソンがハミハミしてダメにしちゃったからね…。
色は濃い目でなんかいいのねえかなーと思ってたら店員さんが気になるものを出してきてくれました。
太い裏側
比較用にマウスを置いてみましたがかなり太い
高校生の頃こんなの履いてパーカー着てました
しかも道楽という文字も最高にいいです
昔を懐かしんでだぼだぼっといってみますかね。

予定には無かったけど安くしてくれた&和風プリントにあわせてTシャツも購入
和裏
後ろがちょっと派手目

ちょいと暑かったけど良い買い物ができて満足な一日でした。
名古屋でこんな組み合わせの服装で歩いてる人がいたら私かもしれません。



