だららんとね
のんびりと気分にまかせて(  ̄ー ̄)ノ
プロフィール

だららん

Author:だららん
誕生日   S58.5.20
性別    男
愛犬の名前 タイソン
好きな物
リラックマ、トムとジェリー、音楽、料理、
お酒、睡眠、釣り、ゲーム
現在はオンラインゲーム
「ファンタシースターユニバース」
にて活動中です。
キャラクター名  アプトム



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



過去ログ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



画像について

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』および『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



FC2カウンター





社会勉強
今日は以前から興味のあった裁判の傍聴に行ってまいりました。
人生を左右しかねない場を見てきた感想として、不適切かもしれませんが凄く楽しかったです。
自分の知らない世界が目前で繰り広げられてるというのはなんとも新鮮なもので、罪に対する意識や償いについても考えさせられるとこがありました。

ちょいと話はずれまして、裁判とはまったく関係ないんですが裁判所の自動販売機に素晴らしい飲み物が入ってました。
mauntendyu.jpg

マウンテンデューです(しかも90円!!)
だららんが一番名前が好きな飲み物です><
味は炭酸が苦手なんで…^^;
地元名古屋では缶のマウンテンデューはかなりレアでして、裁判所内に愛好者がいるのかと思うと果てしなく嬉しくなりましたb


この記事に対するコメント
ボクが最近デューを見かけたのは地下鉄の中くらいかなあ。
御器所か上前津の乗り換えの間のお店か自動販売機で売ってたような。(地元ネタですまなんだ)

味は・・・微妙だったようなw
けしてまずくはないんだけど別に飲みたい物でも無し・・・(‘д‘;)
【2006/07/03 20:22】 URL | 竜神丸@キウイ #- [ 編集]

まず名古屋の自販機で見かけることはレアだとおもいます。
復刻版でNEWデザイン缶ということもあって最近はコンビニでたびたびみかけるようになりましたが、自販機での発見はレアです。
そして旧パッケージをもってるあなたはかなりレアですぞ。
【2006/07/05 21:16】 URL | やんまー #2qaJ23q. [ 編集]

いやいや、あのネーミングセンスは味を吹き飛ばすほどに素晴らしいじゃないですか。
これからもマウンテンデュー愛好家としてやっていきますb
【2006/07/06 18:13】 URL | だららん #- [ 編集]

最近
はじめまして
東海圏でもよくみかけるようになりましたね。


その中でも1番驚いたのはジョイ〇ルのドリンクバーに入ってたことです(-_-ι)
【2006/07/26 00:37】 URL | ('ω'*) #- [ 編集]

('ω'*)さんはじめまして^^
ジョ〇フルにあるのですか!?
きっと根強い人気があるのでしょう(  ̄ー ̄)ノ
【2006/07/26 21:18】 URL | だららん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dararantone.blog32.fc2.com/tb.php/25-2ad819ce



