だららんとね
のんびりと気分にまかせて(  ̄ー ̄)ノ
プロフィール

だららん

Author:だららん
誕生日   S58.5.20
性別    男
愛犬の名前 タイソン
好きな物
リラックマ、トムとジェリー、音楽、料理、
お酒、睡眠、釣り、ゲーム
現在はオンラインゲーム
「ファンタシースターユニバース」
にて活動中です。
キャラクター名  アプトム



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



過去ログ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



画像について

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』および『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


言い訳も思いつかないね(´・д・`)
すっごく久々の更新です。
はい、さぼってました。
特に理由も無くさぼっておりました、ごめんなさい:;
んでは溜まりに溜まった報告事やらを。
腕の怪我も随分とよくなりやっと通院も終了b
まだ若干の違和感はあるものの問題なく治ったようです。

そしてPSUはと言えば痛いのに問題なくやってましたw
DFの第二形態を見たいなーとのことで蟹王、キウイ、エリスさん、紅姫さん、やんまさんとDFのSランクに挑むことに。
道中も強化ガオゾランの大量出現に苦しめられましたがボスもさすがに強かったです^^;
戦闘に夢中であまりいい写真は無いですがせっかくなので掲載しようかと。

DF5.jpg
復活したDFさんはこんなのでした。
DF6.jpg
アングルを変えてのこんな攻撃もしてきます。
恐ろしいダメージと回避不能、さらに直前に麻痺にされるという凶悪な物でしたがキウイ、エリスさん、やんまさんの迅速な回復もあってなんとかのりきり撃破b
DF8.jpg
本体頭の防御力が低いようで遠距離武器が有効なようです。
特に防御力無視もあってか弓が大活躍してました(`・ω・´)
接近武器だと尻尾以外を殴る機会が少ないので光の高属性武器を手に入れないと火力不足に悩まされます(´・д・`)
最後はみんなで記念撮影
DF9.jpg
今回は自分の未熟さを知らされた一戦でした。
まだまだ装備の充実と腕を磨かないといかんですねー。
こんなにスリルがあったのは久々でしたし、なによりPTプレイの楽しさを再認識できました^^
また戦いに行きましょ~。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
いやはや、ボクも色々と未熟さを思い知らされたわー。

でも楽しかったのは確かな事だぜ。

また人数そろったら行きたいねー!
【2006/12/19 16:03】 URL | 樋口キウイプリン丸。 #- [ 編集]

うんうん。
しかもまだ見ぬレアが落ちる可能性もあるしね(`・ω・´)
光斧でも買って準備しとくべ
【2006/12/19 22:38】 URL | だららん #- [ 編集]

私だけ目線が違う!私にカードが刺さってる!?
【2006/12/20 20:08】 URL | 紅姫 #- [ 編集]

何か凄そうだなぁ^^;;
第二形態ってSだけなのかな…
頑張ってLV上げるぞ~(>_<9
【2006/12/22 09:36】 URL | 静音 #eN0boxY. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dararantone.blog32.fc2.com/tb.php/44-df967894



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。